おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

さいきん

実は最近彼氏が出来ました。

彼氏は、僕の性同一性障害という事を知りません。

本当のことを話そうとは、まだ思っといません。なるべく、彼女として尽くそうとしてるからです。

以前にも書いたかも知れませんが、私はGENKINGさんが大好です。なぜなら私はあんな風な人になりたいからです。

彼氏がいる間は、彼氏のために尽くしたいと思っています。なるべくなら


久しぶりに書いたと思ったらわけわかんなくてすみません。😓😓

今感情がぐちゃぐちゃになっています。笑

↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する