おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

遅くなりました。

すみません(ToT)。

せっかくコメントをいただいたのになかなか返せませんでした。


僕が思うに離婚したとしても相手の方とは合わなかったのでないでしょうか?

その友達がいうには、結婚する相手の心の中には勾玉が入ってあってそれが自分の持っている勾玉とあうと結婚したり子供ができたりするそうです。

しかしコメントをくれた方は、1回離婚してるそうです。という事はその勾玉が合わなかったという事ではないかと思います。

離婚は悲しい事ですが、今度こそ新しくとても自分と合う人が見つかると思います。


えぇっと?こんなん?もし質問があったらコメントください💦💦

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する