おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

運命

今日クラスの友達がこんな事をいってました。


「あのね。結婚するカップルは、実は生まれる前から一緒なんだよ。

理由はね、結婚するカップルは背中と背中が、くっいてるんだよ。

だけどね…。神様が、わざとバラバラにしちゃうんだよ。

それで、とっても遠くまで2人を飛ばしちゃうの、だから結婚する人に出会うまでに沢山の人とつき合ったり別れたりを繰り返すんだよ。それで、最後におおきな幸せを掴むんだよ。」


という話をしてくれました。

私はもしそれが、同性だったらどうなんだろうと思いました。

みなさんはどう思いますか?

↓↓↓ 少し考えてみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する