おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

初心に帰って

今日から、もう一度このブログを立ち上げた意味を考え直したいなぁ~と思いました。w実をいうと最近は、好きな人の話ばかりでしたので、本当に自分が書き始めた理由はなんだっけ?と最近考えていました。

そして、

そうだ。自分のこの苦しさを同じ病気で悩んでる人を助けてあげたいからだったなぁーともう一度気づくことができました。

なので、もう一度しっかりと見つめ直したいです。


しばらくお休みしてすみませんでした。

これからも、よろしくお願いします。😂😂

×

非ログインユーザーとして返信する