おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

今日もいちだんとι(´Д`υ)アツィー

(o´Д`)=зフゥ…。みなさん、おはよー\(^o^ )/


昨日部活があり、もちろん好きな人もいました。❤

しかし、

昨日親と喧嘩したらしくて、しかも親に殴られたらしくマスク姿で学校にきました。

何も知らない俺は、風邪?大丈夫?って聞いたら、親に殴られた。と言われた時はびっくりしました。正直!えっ?って思いました。やり返さなかったの?と聞くと( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンって…。

いやいや、なんで?って思ったけど、まぁ~何もいいませんでしたが。正直驚きを隠せませんでした。


その後、部活では結構人気物なのですぐにみんなに話しかけられていました。

しかし、家庭に問題があるらしく先輩もめっちゃ心配してました。

でも、すぐに君は私死んだ方がいいかな?って言っていていやいやこんなにも心配してくれたり、話しかけてくれたりする人がいるのにそれは、どうなのかな?とおもった!

俺は、誰にも言ってないし、まず!言えないし…。でも、聞いてくれる人がいるのにそれはどうなのかとしょ~じき思いました。

幸せ物なのになぁー。とか、遠目からみて思いました。



次回から、君の名前をあいりにしたいと思います👀👀

ぽちっと推してください!!w

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する