おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

卒業式

今日は、高校の卒業式でした。

先輩達が卒業する姿を見て僕ももうすぐあーなるんだと思いました。

まだまだ、進級できるかも分からない1年生ですけどきっとすぐに高校生活が終わってしまう気がします…。

だから、こそ今を大切にして自分がここにの入学して良かったと思えるようにしたいです


はなしは、変わって今日祝伝をしていた先生が言っていた言葉なんですが、印象に残ったので載せときます。

「世間にでたら理不尽な事があふれていますが、自分が思い描いてきた未来は絶対叶うとは言い切れませんが、その夢に向かって1日、一日を頑張っていればいつか夢のほうから自分の方によってきて叶えさせてくれるから何事も諦めずに頑張りなさい。」

と、校長先生が話ていたのが半分寝ながら(寝ちゃいかんだろw)確かにそのとおりかも知れないとぼんやり思いました

自分も、もう少し頑張って💪行こうと思いました

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する