おうみ~自分さがし~

はじめまして、性同一性障害です。
ぼちぼち更新しますので、よろしくです。

今日は、くもり☁︎

皆さんおはようございます(●´ω`●)

僕は、最近あまりいいことが続きません

まぁ、小さい事からとても僕じゃ全然抱え切れない事まで沢山あり、訳が分からなくなってるのが現状です…


_:( _ ́ω`):_ふぅ


それと、最近知ったんですけどリスカって麻薬とおんなじ効果があるらしくて1度経験してしまうともう辞める事が出来なくなるらしいです。

だから、なんだよと思う人もいるかも知れませんが最近僕が知った情報のなかでも1番驚きました。


でも、1時てきに辞める事は出来るらしい(笑)

なんだか??

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する